劇団東京座第4回公演『三年前のリフレイン』映像記録化プロジェクト

現在、当座は9月16日から18日まで行う第4回公演及び第34回池袋演劇祭に向けて活動を進めております。その中で、自分たちに公演や演劇祭を盛り上げる為に出来ることは何かを探しました。その結果今回の公演を映像として記録に残し、今回だけではなくこの先も沢山の方々に観て頂きたいと言う答えに辿り着きました。

舞台演劇を映像に残すにあたり、動画編集に必要な技術や機材費などで様々な問題点に直面しています。しかし初の試みだからこそ次に繋げたいと考えています。そこでこのプロジェクトにご賛同や応援して頂ける方がいらっしゃればご寄付でのご支援を頂けますと大変恐縮です。

プロジェクト概要は以下のようになっております。


(プロジェクト概要)


実施期間:2022年9月12日(月)〜10月18日(火)

使用用途:映像化に必要な機材購入などの費用として使用させて頂きます

ご支援額・お返し特典:

 ○5000円・・・DVD郵送

 ○10000円・・・DVD郵送、ビデオメッセージ

 ○30000円・・・DVD郵送、ビデオメッセージ、

        4回目公演物販セット(パンフレット、劇団Tシャツ、台本)

お返し特典の郵送期間:12月中送付予定

※支払い振込に関してはお申し込みのご連絡を頂いた際にご連絡させて頂きます。

※お返し特典を郵送する為、お名前・お届け先の住所・ご連絡のつく電話番号もしくはメールアドレスをお伺いさせて頂きます事、ご了承願います。


ご支援頂ける方やお問い合わせに関しては下記のお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。

gekidantokyoza.cloudf@gmail.com


最後まで読んで頂きありがとうございます。

閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆公演概要◆ 公演日程:9月15日(木)~9月18日(日)      【全6公演】 公演会場:シアターグリーンBOXinBOXTHEATER 演目:3年前のリフレイン 作:武田順慶 演出:ジェニファー・ストロンガー 稽古日程:7月上旬~9月中旬 ◆オーディションのスケジュール◆ 6月25日(土) 6月26日(日) 7月2日(土) ※具体的な場所や時間は応募後ご連絡させていただきます。 ◆合格後のス

劇団東京座第三回公演中止のお知らせ。 4月8日~10日に予定しておりました劇団東京座第三回公演「壊れた風景」ですが 舞台関係者の諸事情により稽古の続行が出来ず、また新型コロナウイルスによる 感染状況などを鑑み、中止させていただくという判断を致しました。 公演を楽しみにしてくださっていた皆様、応援してくださった皆様には多大なご迷惑 ご心配をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。 今後とも皆様により