top of page
  • swear316

劇団東京座第4回公演 オリジナル脚本『三年前のリフレイン』映像記録化プロジェクト延長のお知らせ

日頃より劇団東京座をご愛顧いただきありがとうございます。

10月12日から行っている、劇団東京座第4回公演 オリジナル脚本『三年前のリフレイン』映像記録化プロジェクトの期間延長のお知らせです。

初めに1ヶ月間の実施期間のご報告を致します。9月12日から10月18日までの実施期間中に複数の方からお問い合わせ頂き、10,000円の寄付金や温かいメッセージを頂戴しております。ホームページ上になりますが、ご賛同並びに応援してくださった皆様に改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

プロジェクト実施期間を延長するに至った経緯としては、今回の公演で関わった方々だけではなく、今後劇団が活動を進める中で新たにお会いする方々にも当座を知って頂く機会を増やしたく考えた為です。引き続き、このプロジェクトにご賛同や応援してくださる方がいらっしゃれば、ご寄付でのご支援を頂けますと大変恐縮です。


延期後のプロジェクト概要は以下のとおりです。


〜延期後プロジェクト概要〜

延長後の実施期間:2022年9月12日(土)〜2022年12月31日(土)

使用用途:映像化に必要な機材購入などの費用として使用させて頂きます

ご支援額・お返し特典:

 ○5,000円・・・DVD郵送

 ○10,000円・・・DVD郵送、ビデオメッセージ

 ○30,000円・・・DVD郵送、ビデオメッセージ、

        第4回目公演物販セット(パンフレット、劇団Tシャツ、台本)

お返し特典の郵送期間:2023年1月末送付予定(2022年11月までにお申し込みされた方は2022年12月末送付予定)

※支払い振込に関してはお申し込みのご連絡を頂いた際にご連絡させて頂きます。

※お返し特典を郵送する為、お名前・お届け先の住所・ご連絡のつくお電話番号

 またはメールアドレスをお伺いさせて頂きます事、ご了承願います。


ご支援頂ける方やお問い合わせに関しては下記のお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。また、ご支援のご連絡の際にはお手数をおかけしますが、お振込時のご本人様確認の為、お名前をご記載の上、ご連絡頂けますと恐縮です。


これまでご賛同頂いた皆様も、本日初めてプロジェクト概要をご覧になった皆様も、プロジェクトの応援、そして劇団東京座を引き続きよろしくお願い致します。



2022年10月22日 劇団東京座



閲覧数:201回0件のコメント
bottom of page